街猫ギャラリー 
きっず4   2009.5.14〜  

ハナクロの子ども♪

ハナクロが初めて子どもをご披露してくれました。
 


今のところ1匹だけですが。白が多くて黒い模様が入ってます。ぼた餅というか炭団というか、牛模様というか。まだ性別は分からないのですが、男なら「たどん」。女なら「ぼたん」で名前はどうですかね?でも、背中見たら、見事な文字が(^_^;) 牛の「う」?もー。「うーちゃん」しか無いかしらね。2009.05.14

  きいちゃんの子猫4匹がデビューしました(文字通りの公園デビュー)。名前も付きました。元気に大きくなりますように〜  2009.6.2
・黒白で鼻がまるっこい子 バギー
・黒白でほっそりしてる子 ボア
・真っ黒で一番元気な子  翼
・雉白で鯖吉に似ている子 鯖吉ジュニア(仮命名)
赤鼻じゃないけど、丸いお鼻の子が、 バギーです。背中の白い点が目印です。
そっくりだけど、ほっそり細身なのが、ボアちゃんです♪
とりあえず鯖吉ジュニア。良い名前募集中。

inserted by FC2 system