街猫ギャラリー 
きっず3   2009.3.26〜  

ぐんと大きくなった仔猫たち。
 


天気がよかったせいか、ちびさん達が元気でした。著莪の花を蹴り飛ばしそうな勢いでじゃれ合ってました。
猫だけにピントが合って花が上手く写せなかったので、著莪の花のアップも載せました。クリックすると大きくなります。
2009.4.12〜4.15


2号=雉白は男の子(♂)だそうで、名前がつきました。
鯖吉(さばきち)だそうです(^_^;)

ちびさん達、最近頻繁に木によじ登るようになりました。追いかけっこしてるうち、勢いで登りだすというパターンが多いです。一匹が登ると、後の子もだだだーーっと登っていきます。3月頃のへっぴり腰に比べると、ずいぶん上手くなりました。でも、やっぱりハナシロやハナクロには、まだまだ。時には、こんな図も(^_^)

inserted by FC2 system