街猫ギャラリー 
きっず 2009.1  













 
 
公園の3兄妹。2009.1.24     
  ツーショット。2008.12.20  

 
2008.12
秋生まれの子猫は3匹。
1番目の子は、黒と白の模様といい、お鼻の周りの黒い飾りといい、ハナクロによく似てるけど、ハナクロの子どもじゃないそうです。

2009.2.8

2009.2.8

2009.2.11

よく似た2匹。キジ模様とキジシロ模様。
キジシロの子猫が、一番元気いっぱいだそうです。


仔猫たちもしっかりしてきたので、それぞれピンでの写真をアップします。
まだ正式な名前はないので、ファイル名は、黒白、雉白、雉となってます。
(私はとりあえず1号、2号、3号と呼んでます)  2009.2.11


 2006.2.11  どこでも、母は大変。


 2009.2.15  ちょっとばかし短い足で、一生懸命木登りする2号。。


仔猫、ずいぶんとしっかりしてきました。飛び降りたりよじ登ったりおすまししたりサネカズラの棚や小さな木の葉につんつんしたり。毎日全力疾走です。
今回、1号が出張ってます。
2009.3.7〜3.8


inserted by FC2 system