街猫ギャラリー 


あだるとR  2009.8〜  

今年は雨が多いです。雨の日の猫たちがあんまり可愛いので、雨の日のページを作りました。

 



ちょっと珍しいかものツーショット。おんなじポーズの2枚目が可愛いです。
←顔を隠してるこの子は、ハナシロ。毛の上で水滴が光っています。

こちらはきいちゃんです。
サツキの下じゃ、そんなに雨は防げないのに、平気な 顔してます。 
公園の猫は雨に濡れるの平気です。さすがに今回は雨宿りしてましたが。2匹3匹が一緒に並んでる図が見られました。(2009.8.6)

 


 
チビシマは、ちゃっかり奥の濡れないところ→自転車の上に避難してました。雨からと言うよりハナクロからと言った方が正確かもですが。(2009.8.6)


inserted by FC2 system