街猫ギャラリー 
あだると 2009.8  



大久保の路地で出会った猫たち。




 


 茶白、縞猫、三毛猫、白猫、毛色いろいろ♪(2009.8.15)


 
大久保は猫の多い町です♪
特にこの三毛さんは車の上でしっかりお昼寝。近寄っていっても、逃げる気ゼロ。ちちらっと薄目開けて見るだけで、また昼寝続行。大物です。(2009.8.15)
貫禄の縞猫さんと出会ったのは、小泉八雲記念公園。新宿区で亡くなった小泉八雲を記念して設立されたんだそうです。一面黄色い花で飾られていました。(2009.8.15)
←何だか取っても人に似てます。もしかして、飼い主さんに似てるのかしら。(2009.8.15)



 久しぶりにお会いしました弁天町の猫さん達。
カフェバーのシャム猫はずっとお店にいるのに、警戒心が強くてなかなかお顔拝めないんですよ。お店のお兄さんとはつかず離れずというか独立独歩というか、距離を置いた良い関係らしいんですが。おにーさん、「名前無いです」てのは、ちとクールすぎるような気がします。本人(猫)には別に不満はないようですが。
お外にはお馴染みの鯖猫NONちゃん。アーンド黒さんが増殖してましたっ。お母さんそっくりのちび黒♪おっかなびっくりというか怖々ながらも近づいてきてくれて、可愛いったら。危うくイベントに遅れそうになりましたよ〜(2009.8.23)


inserted by FC2 system